支部名

忍者オーナーズクラブ 瀬戸内支部 (通称 瀬戸内忍者会)      

クラブエリア

岡山県・兵庫県西部      

クラブ会員数

13名 (2015年11月現在) (岡山県7名・兵庫県6名)      

活動内容

Kawasaki GPZ900R/750Rの所有者で構成される単一車種のオートバイクラブ。 情報交換、親睦交流、ミーティング、ツーリング等      

入会資格【会員規約】

1. 名称
  忍者オーナーズクラブ  NINJA OWNER'S CLUB
2. 有資格者
  A) Kawasaki GPZ900R/750Rのオーナーであること。 女性はGPZ600R/400Rも可。
  B) 年会費を納めていること。
   C) 規約3に該当し資格を失ったオーナーは、直ちに各支部代表に連絡しなければならない。
3. 資格の失効
  A) GPZ900R/750Rのオーナーでなくなったとき。
  B) 年会費を規定期日まで納めなかった者。
※(現在、瀬戸内支部では年会費は集めていません。)
4. 年会費の決定
  各支部に於いて各オーナーの意向に基づき決定する。
  また、全国各支部に於いてオリジナル品作成の場合、年会費以外に徴収することが出来る。
   ※(現在、瀬戸内支部では年会費は集めていません。)
5. 財務管理
  A) 各支部年1回徴収し、財務管理に独立性をもたせる。
  B) オリジナル品販売での収益は会費の補填にする。
6. 活動
  A)ツーリング、ミーティングに際しては、各オーナーの提案を支部代表が総括し
   前回の場所(地域)と重ならないように留意し、各地域のオーナーが均一に参加できるよう配慮すること。
  B)支部合同ツーリングに際しては、、各オーナーの意志に基づき双方支部代表間で決定する。
  C)全国ミーティングに際しては、前年に幹事支部を任命し、、各オーナーの意志に基づき各支部代表間で決定する。
7. 会報
  各支部に於いて活動報告を予告する。
   ※(現在、瀬戸内支部では会報は制作していません。)
8. 新規支部設立
  新規支部設立にあたっては、支部設立者が会長に其の旨を報告し承認を得る。
  また、各支部会報に於いて発表する。
9. 規約設定・改訂
  規約の新規設定、改訂は各オーナーの意志に基づき、支部代表間で決定する。
     

注意事項

営利目的や宗教・政治等の勧誘活動を目的とした入会・行動が認められた場合、退会をお願いする事があります。
     

入会費、年会費

入会費は4,000円(Tシャツ、ステッカー含む)
※更新時の年会費について、瀬戸内支部では更新時の年会費を徴収しておりませんが、会の運営において、必要に応じて年会費を微収する場合があります。
※(現在、瀬戸内支部では入会金・年会費は集めていません。)
       

活動スタンス

自発的で自由な活動をモット−としておりますので会員の勧誘活動等は一切行っておりません。
すべての会員は個人の自由意志で入会いたしております。
入会し、会員になられましても強制する事や義務は一切生じませんが、最低限の大人のル−ルや
常識を守って行動して頂く事を前提に個人責任で活動を楽しんで頂きたいと思います。
HPではイベントの公開や、報告をしております。会員に限らず、一般の皆様にもどんなクラブ活動を
行っているのか御覧頂き、当会に関心を持って頂ければと考えております。
inserted by FC2 system